木村屋のたいやき 宮崎県庁近く


元気玉ぁ~。

大淀川河口からの眺め


赤江大橋んとこに悟空がいたはず(笑)





はい、ということで宮崎県庁前の楠並木通り。

宮崎県庁前の楠並木通り







220号線からはいってすぐのとこ。

たいやきの木村屋







おぉ、右側の写真はさんまさん。
左側はキムたく。
木村屋なだけに木村さん・・・。

木村屋のおしながき







これカレーチーズ。
かたちが変って?
そう、変なのよ。

木村屋のたいやき





カレーたいやきのアップ

中身はフツーにカレー。







チョコたいやき

チョコはパンによくぬるチョコ売ってあるじゃないですか、
そんなんが大量に入ってた、好きな人は好きだろな。

形も珍しいんですが、まわりはもちろんパリパリでせんべいかっ!

できたてだとけっこうおいしいと思います。


地図はコチラ









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Archive RSS Login