カレー インド料理 サジョワン   宮崎市江平


インド料理 サジョワン!


カレーを無性に食べたくなるときないですか?

ココイチとかのジャパンなカレーもまれに食べたい時もありますが
インドカレーが食べたいんです。
ナンが食べたいんだ!

そんなときはココです。


sajyowan2.jpg


サジョワ~ン!
お店は10号線沿いで駐車場は裏にあります。



大きな地図で見る



大体800円~1100円くらいでカレーたくさん種類あります。
ナンorライス+写真のサラダ付き!

やっぱナンはうまい!
んでカレーもうまい!
平日はランチもやってます!

辛さは選べるんですけど

1倍、3倍、5倍、10倍だった記憶が・・・。

3倍が普通みたいですけどほどよい辛さでちょうどいいです。
辛いのが苦手な人は1倍にしといたほうがいいですね。

確かチキンカレー↓
sajyowan.jpg

一生懸命食べたし(笑)



余談ですが昔インド人に気になって
聞いたことがあります。

日本のカレーどうよ、って。

「ニホンノカレーカライヨー、インドノカレーソンナニカラクナイ」

真相はインドに行かなわかりません。


んでおいしくいただきお会計!
最後はインド人が出てきてくれて
「アリガトゴザイマース」って言ってくれる!

いままでインド人が作るカレー屋さんに
食べに行くとお会計は別のスタッフがしてても
ほぼ100%最後に奥から出てきて
アリガト、って言ってくれるんですよねー。
インドの礼儀なんだろうか、って思ってます。

満足です!









テーマ : カレー    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login