

長浜ラーメン いってつ 都城市都北町


都城でお仕事です。
最近何度か訪れてますが仕事が忙しくて
昼食もろくにとれず。
今回はラーメンを食べることができました。

長浜ラーメン いってつ

長浜ラーメンいってつの店側から見た風景







おいしいらしいよ!

長浜ラーメンいってつの外観








いってつ ラーメン

まずはデフォルトのラーメンを。





いってつ 麺のアップ

いやー、いい感じの細さですねぇ。
もちろんバリカタで。






いってつ サービスのゆでたまご

サービスでゆでたまご食べれます。





替玉の麺投入後



もちろん替玉しましたよ。
しっかり豚骨のうまみがでてて麺もおいしかった。
宮崎ラーメンが好きだ、って方は博多系のは物足りないと
感じる方がいるかもしれませんが、替玉してなんぼですから(笑)


都城市都北町









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
