びびんや 


日南市のびびんやに行ってきました。
なんか港の近く?
近くにはちらほらフランス料理とかレストラン
みたいなんがありました。

びびんやの店舗外観





お店の中にはいるといけす?水槽?
まぁなんでもいいが伊勢海老や魚が無造作にゴソゴソ。

こんだけいると高級だろうと気持ちわりぃ(笑)

びびんやの入り口にある水槽と伊勢海老






メニューはかなり豊富で優柔不断な方は
迷う事間違いなし!
リーズナブルなものから何千円のコースまでいろいろ。

まぐろステーキ定食 1200円

まぐろステーキ定食





ちょっとチキンステーキっぽい。
結構でかくてテーブルにくると圧巻。

まぐろステーキのアップ




ますます肉。
身がブリブリしてました。

まぐろステーキどアップ

醤油のさっぱりした味付けに魚の身の脂がマッチしてうまい。
そこに大根おろし、ん~うまい。
まぐろはどんな食べ方してもうまいね~。







もう一品。
こちらは確かまぐろのカツレツ定食、これも1200円。

まぐろステーキのボリュームで1200円はなにも思わなかったけど、
同じ値段にしては小ぶりやね・・・(笑)

まぐろカツレツ定食





トロの部分とかか?

まぐろカツレツ定食アップ

ちょっと食べてみたらおいしかった。
タルタルの味しかしなかったとかいいませんけどね。

ステーキはおなかも満腹になり満足でした。
魚はヘルシーだろうけどこんだけ食べりゃ
違うわな(*´Д`)=з


日南市西町2丁目









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

Archive RSS Login