まるみラーメン 日南市園田


今回も日南で4日間お仕事です。
まるみラーメンというお店があるという
情報を聞きつけて行ってみました。

住宅街の中にあるのでちょっと見つけにくいかな?

まるみラーメン店舗外観

お店に入るとカウンターとテーブル席がちょっとある感じ。
きさくなご夫婦がされててなんともアットホーム。






特濃ラーメン550円、というなんともそそるネーミングの
ラーメンがありましたがとりあえずノーマルを。


ラーメン 450円

ラーメン

スープは非常にあっさりしておりご年配の方などに好まれそうな味。
ただチャーシューが個人的にダメでした。スジがのこっており若干の
豚のくさみがかんじられチャーシュー残してしまいました。

たまたまのタイミングだよね。
つーか私の舌と鼻がぶっ壊れてたのかもね(笑)
こんな地元に密着した老舗で味をどうこういうのはナンセンスってなもんだ。

出前もされてるみたいで食べてる途中にブーンってどっか行きました(笑)
日南もいろんな店があっておもろい。


宮崎県日南市園田1丁目9-32









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login