にゃん


初登場うちのにゃんたろーです。

0202_135340.jpg

これを見る度、わしっ、と掴んで引っ張りたくなるw
ひっかかれるからしませんけどね。

白いモフモフ in 白いモフモフ、猫好きにはたまらんでな。


てんぷら 五車堂


この写真を撮ったのはいつの日だろう。

20141123_135833.jpg





天ぷらは突然無性に食べたくなります。

20141123_131324.jpg





順不同。

20141123_132612.jpg





くぅー。

20141123_133244.jpg





見てるだけでよだれもんです。

20141123_131947.jpg





アップしながらまた食べたくなるこの感じ。

20141123_131954.jpg


旬の野菜はよろしおす。







ケンタバーガー


そういえばケンタッキーからハンバーガーが出たということで、食べてみたんでした。ビストロ風ハンバーグ、ついでにごちそうタルタルのフィッシュサンドも。ケンタッキーつったらチキンだったんだから、冒険しましたね。

20150222_185834.jpg





どうもきれいに撮れません。

20150222_190517.jpg





ソースもしっかりでおいしかったです。肉がしっかりしてる系のハンバーガーだね。

20150222_190607.jpg





フィッシュもはじめて、なかなかうまい。生地が何か好きですね。

20150222_190119.jpg


おいしいかった、けどやっぱりチキンがうまいね!







« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login