NHK交響楽団


N響行って参りました。おーけすとらと言ったものは初めてで全くの初心者。一番安い席は3,000円からと結構安いです。しかし一番安いC席はオーケストラを後ろから見る形、指揮者が見えるような感じらしいのです。指揮者を目指す方にはもってこいですが、なにぶん素人なもんで前からみたいw

と、いう事でB席の4,000円にけってーい。

20150125_205956.jpg





広々として気持ち良いですわ。

20150125_172927.jpg





メディキット県民文化センター。ネーミングライツって、て思ってましたけど、以外にメディキットって言ったら県芸って感じになってきた今日この頃。

20150125_173016.jpg





こちらは開演前、アイザックスターンホール。開演後は写真撮影NGよってアナウンスがありましたが、これもだめかなぁ、もしダメな時は全力で消しますので勘弁して下さいw

20150303_183825.jpg





もちろん公演中は撮影するわけもなく、写真はありません。初心者らしく、おとなしく音を立てずに静かに聞きました。メンデルスゾーンとドヴォルザーク。ドヴォルザークの第9は誰でも聞けば「あー知ってる」てなるはずです。今回は第8でしたが、これまたいいんです。曲の盛り上がるところは鳥肌こえて毛穴開きましたw

音楽はいいですね。

20150303_210134.jpg





無事に2時間の公園が終わり、近場で食事と思ったんですが、時間が微妙であんまりお店が空いてない。さまよって最終的にはカプリチョーザにたどり着きました。

20150303_214608.jpg





にんにくトマト、わしゃこれしかたべん。

20150303_215332.jpg





ライスコロッケ。

20150303_215801.jpg


よし、来年も行こう。








« »

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login