キリンヤ 佐賀県


鳥栖近辺でごはんやさんを探してると、なんだかハンバーグ屋さんが多いみたい。ということで老舗のキリンヤというお店に行ってみました。住所は佐賀県三養基郡基山町小倉1963−1 ‎でちょっと行くと福岡の筑紫野市です。

20141013_200346.jpg





きりんなんだね。

20141013_200903.jpg





潔くハンバーグしかありませんな。食事時と言うこともあり、お客さんも多い。

20141013_200834.jpg





懐かしのファミレス感がいいですな。

20141013_201220.jpg





ハンバーグの和風。

20141013_201331.jpg





こっちはデミ。

20141013_201343.jpg


触感はねもうファッファ。ふわふわすぎて物足らん感じもしましたが、こどもからご年配まで好きそうな感じでした。どっちも食べましたが、個人的には和風かな。腹も満たされてホテルに帰りましたとさー。








さぶうぇーい


熊本から鳥栖に向かい、仕事の合間に鳥栖のアウトレットへ。サブウェイはうまいけど優柔不断だから悩むんすよね。

20141013_145657.jpg





うむ。

20141013_145715.jpg





ファストフードですが、そんなに体に悪そうに感じない不思議。

20141013_145728.jpg

ということで、翌日長崎に行かねばならぬのですが、国体だかなんだかやってやがっておりまして、ホテルがどこも満室。空いてるホテルは全部4万とかで無理っす。しかたなくこの日は鳥栖プレの近くのホテルに宿泊致しました。なんか鳥栖で旨いもんないかググッてみると、あるようなないような(笑)

つづく







じょいふるじゅにあー


泊まったホテルにジョイフルJrってのが1階にありました。旧亀の井系のひっついてるジョイフルですかね、よーわかりませんが、朝食ついてたんで食べまし。

サバてんこもり。

20141013_082506.jpg





ふつーにからあげをもりもりたべました。からあげ定食より食べたかも(笑)

20141013_082646.jpg


納豆あるし、卵焼きあるし、満足。







« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login