辛ラーメンから発がん性物質 韓国

先ほどのヤフーニュース。

スープから発がん性物質 韓国

↓これ作ってるメーカーね

02191605_4b7e38356cf1a.jpg


そりゃアメリカFDAも貝とか販売禁止にしますわな。全般的に衛生面心配。
マックスバリュにもコスモスにも売ってますんでみなさんも
気を付けましょ(笑)リアルにあっち製造の食い物はまじ注意す。

そんじゃー。








グリヤード 宮崎県門川町


門川町にあるグリヤードへ行ってきました。お肉がうまいと聞きましてね♪
場所は門川町から延岡に行く途中右手に海がパーっと広がる感じの所の
左手。住所のが早いね、門川町加草2274-17。
線路を渡って一本裏通りが正面になってます。

20121008_173350.jpg





GRILLADE。グリラデ。

20121008_173413.jpg





ステーキもそそりますが、チーズハンバーグも事前リサーチでは
非常に捨てがたい。ヌォオ。かまどチーズバーグでお願いします。

20121008_174200.jpg





店内はなんだかカントリーっていうのか?古き良きアメリカン。違うか。
店員さんはほのぼのメルヘン系に感じたのは私だけでしょうかね。

20121008_174314.jpg





ウホー、きました、かまど焼きチーズハンバーグセット、1,430円。
ハンバーグはお肉感満点で濃厚チーズがたっぷり。味は濃い目で
ごはんがグイグイ進みます。ボリュームも申し分なし。

20121008_175207.jpg





こちらはおすすめグリヤードステーキセット、1,680円。
すげー肉がビッグサイズ。ちょっと食べましたところなかなか柔らかい。
見た目からちょっとしっかりしてんだろうと思いましたが、やわらかジューシー。
これまた味が濃くてごはんはグイグイどころかガンガン進むタイプです。

20121008_175245.jpg


肉がうまいというだけありました。薄味好きの方は少々こってりすると思いますが、
濃い味オッケーの方はごはんがすすむお店です。機会があれば別メニューも是非食
べてみたいですねー。お昼は980円くらいのランチもありました。









REVON リヴォン


イオンの先、一ツ葉稲荷の手前のリヴォンに行ってきました。

20121001_132453.jpg





こんなかから一品選ぶビュッフェっぽいかんじのランチ。
お値段は安くはないですね、ハンバーグを食べようと思ったんだが
ビュッフェの中にはごはんがない。別で200円だったか100円だったか
注文、ん~・・・。

20121001_132852.jpg





ビュッフェもサラダとかパンがメイン。

20121001_133419.jpg





パンとコーシー。

20121001_133939.jpg





海老かなんかのパスタ、1500円くらい。

20121001_134150.jpg





チーズハンバーグ、1520円とライス200円?

20121001_134506.jpg





お肉感があるチーズバーグ。

20121001_134514.jpg





最後にデザートが出てきました。

20121001_141413.jpg


他においしいメニューがあるのかもしれませんが、味は普通でしたね~。
むしろ若干割高なかんじがしたなぁ、こういう雰囲気が好きな方は
なにいってんだ、ってかんじでしょうけど(笑)イオン近いしね。









« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

Archive RSS Login