淀なん とんこつラーメン 宮崎市大淀


南宮崎駅前の路地をオートバックス側に入ったところのセブンが
ラーメン屋さんになってたので行ってきました。
出来たから行かねば~、と思いつつ数か月が過ぎる今日この頃。

よくこの建物もともとセブンやな、って思うところありますけど
パッと見元セブンぽくないすね。

20120815_141619.jpg





こってりって書いてたけどメニューにはないが?
店員さんに聞くととんこつラーメンのこってりとのこと、それを下さい。

20120815_135112.jpg





ンヌォ~、風来軒かラーメンマンあたりか。

20120815_135353.jpg





麺はみやざきっぽいね。

20120815_135511.jpg


ズズズーとスープを飲んでみるとこってりしてるけどそこまで
口の中にまとわりつくかんじではないね。どっちかってーと
ラーメンマンより粘度が弱く、ザラザラしてない感じかしら。

個人的には結構好きだったり、チャーシューもしっかりトロトロでした。
またラーメン期に戻りつつある気がする、行ったことないところが多い
ので頑張っていこうと思います♪

住所:宮崎市大淀3-5-30









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

風来軒 たんたん麺 日南市


日南の風来軒に行ったときに担担麺が食べれるとのことで
頼んでみました。みそラーメンかなんかの食券を買った記憶が。

20120728_143728.jpg


店員さんもできます言うてたしね。
早速食べてみると!!!

辛いみそラーメンだね(笑)
まぁ担担麺ではないので普通のラーメン食べた方があると思います。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

モス野菜バーガー


もう終わっちゃってますけどンマかった。

20120816_020429.jpg





さっぱりしてていいですね。

20120816_020455.jpg


豚天バーガーとスパカツバーガーだと?
ふむ、食べてみねば。









« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

Archive RSS Login