スパイシーモス&チリドッグ


モスが無性に食べたくなる今日この頃。
最近辛いものがおいしい。
と、くれば、スパイシーモスバーガー。

mos1207-1.jpg





んでチリドッグ。なんでスパイシーチリドッグじゃないんか?って?
それはハラペーニョがバランス悪くて食べにくいから(笑)
チリドッグでもそこそこピリ辛でございます。
これチリソースをもうちょっとはしのほうまでほしい。


mos1207-2.jpg


あー、さっき食べたのに、もう食べたくなってきた。










みんみん 激辛薬膳あんかけ 


タイヨーの中にあるみんみんに行ってきました。
タイヨー桜町店?ラーメンマンと花ケ島の間ってところか。
スーパーの中にあるので不思議。
これからタイムセールはじめまーす、とか店内アナウンス聞こえます。

minmin1207-1.jpg





いつもはノーマルのあんかけを食べるんですが、今日はかなり気温が
高く暑かったので激辛が妙にそそります。しかし激辛というくらいだからなぁ、
と悩みました。店員さんに聞いたほうが早いということで、


俺:激辛ってスゲー辛いですか?

店員さん:カレーの辛口くらいな感じですかね~。
     ピリッと辛いくらいです♪

俺:じゃあ、それで(笑)


激辛あんかけ 800円。

minmin1207-2.jpg


早速食べてみるとコクうま辛い♪なかなかイケる。
辛さだけじゃなくてしっかりベースの旨味もある。ただ辛くて
旨味あるか?ってなお店もありますしね。

辛さは確かに店員さんの言ったような、カレーの辛口レベルの辛さ。
楽勝~、とか思いながら食べ進めるとだんだん汗がジワーっと。
後半は毛穴全開で汗スタスタでした。そこまで辛いわけじゃないんですけどね。

なかなかおいしゅうございました。辛いシリーズにはまりそうです。









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login