和牛炭焼 林太郎


恒久にある林太郎に行ってきました。
なかなかうまい肉が食べれると聞いたもんで。

場所はちょっとわかりにくいかもしれませんので住所を。
住所:宮崎県宮崎市恒久2-12-8

rintarou1.jpg






住宅街の中にある感じですかね。

rintarou2.jpg





なかなか良いお値段するということも聞いてますので心の準備はできてますw

rintarou3.jpg





このメニューだけみたら特段高いとは思わないんだけどね。
けど注文の時店員さんが量が少ないので、ということは言ってた、なるほど。

rintarou4.jpg





お肉の焼き方を書いた、こだわり書きがありまする。

rintarou5.jpg





レバ刺しもうまいということで注文、880円也。
そんなにレバ刺し好きではないが見るからにプリップリ。

早速食べてみる、あーこりゃうまい。普段食べないので普通がよくわからないが
まったく臭みもないしプリプリでおいしかった、そりゃ人気あるでしょうよ。

rintarou6.jpg





こちらは上塩タン。通常1280円が1080円にキャンペーン。
1人前注文しようとしたら少ないですけれども、とのこと。
2人前以上で増えるほど肉増量キャンペーンとのことなので2人前を注文。

こちら2人前、2,160円。あーなるほどなかなかえー値段します。

rintarou7.jpg





なかなかボケボケですがうまかった。タンなのに脂がジュワーって!

rintarou8.jpg





ホルモン、530円也。

rintarou9.jpg





こちらハラミ、980円。
一切れ焼いたあとに撮ったけど量は少なめだね。
ハラミでこんなサシはいってんの見たことないきがすんなー。

rintarou10.jpg





iPhoneなかなかピント合わせるの難しい、そのまま撮ったらよくピンボケしてる。

rintarou11.jpg





ぐはぁ、すげー柔らかくてうまい。

rintarou12.jpg





確か宮崎牛カルビ、2人前以上オーダーすると、1人前880円。
ということで2人前、1,760円。
これもやっぱうまい、高いけどうまい。

rintarou13.jpg





宮崎牛ロース、980円。牛肉の中で一番柔らかいヒレ肉とのこと。
これも2人前1,980円。一切れ200円近く?スゲー(笑)

rintarou14.jpg




カルビはサシがすごくて脂の甘みがジュワーでやわらかい。
カルビすごく柔らかくておいしいと盛り上がりながら食べてたんですが、
ロース焼いてビックラこいた。もっと柔らかい(笑)
なんですかこの柔らかさ、焼くというより炙るに近いね、しかもタレで食べるより
塩で食べてる方が多かった気がします。うまい肉は塩でよい。



そこそこ食べてあとちょっとなんか食べたいと思ったら、えーもんめっけた。
ビビンバー。

rintarou15.jpg





そしてなんで最後にこのオーダー?にんにくオイルやきみたいなん。

rintarou16.jpg


にんにくをつまみながら終了しました。
この日は2人で約15,000円でした。焼肉屋さんで初めてこんな払ったかも(笑)
酒も飲んだしそんくらいいくか。たまには奮発っつーことで。

ここは野球選手とかも来るって言うし、部屋は半個室みたいなかんじだからまわりも
きにならない。引き戸が格子状ってだけで半、なのでまぁ個室みたいなかんじですね。
落ち着いてうまい肉食べたい人はいーと思いますね。

なかなか豪華な晩御飯でしたね、明日からカップ麺けってーい。









テーマ : これは美味い!!    ジャンル : グルメ

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター

Archive RSS Login