

うなぎ 比恵島


うまいうなぎ屋さんができたという情報をキャッチし新富町へ!
特に目印もないのどかな田園風景の場所にありました。
おそらく宮崎県児湯郡新富町新田6153-3あたりではないかと。

hiejima1.jpg





キレーな建物です。

hiejima2.jpg





店内も落ち着いていて非常に良い雰囲気。
カウンターも結構ありますし、座敷、テーブル席もあって、予想以上に広い。

hiejima3.jpg





最近はシラスウナギも獲れないみたいでうなぎは高級品になってきましたねぇ。

hiejima4.jpg





うな丼(並)1600円+大盛り100円。
ご汁がすごいしっかり作られてる感じは一目瞭然。

hiejima5.jpg





いやー、久しぶりうまそうです。

hiejima6.jpg


うなぎのコメントって難しい気がしますがおいしかったです。
身もふっくらしていてさっぱり食べれる感じ、タレも甘すぎずほどよい。
お値段はなかなかしますがたまーにうなぎは食べたくなります。

なかなかマニアックな場所にありますが、食べたい方は是非チャレンジ。









テーマ : これは美味い!!    ジャンル : グルメ

お好み焼き くら


久しぶりにくらに行ってきました。
3人で行ったんですがお好み焼き4枚、そばめし食べましたw
食べすぎやな(笑)

kura1202-1.jpg





そばめしも目の前で作ってもらうとこれまたうまそう。

kura1202-2.jpg





このアツアツっぷり。

kura1202-3.jpg


たらふくたべました、うまかった♪









あーちゃんのタコス 清武自動車学校の斜め前


なんかシローさんが出てる番組をチラッと見て通ったらあったので
行ってみました。タコス屋さん、珍しいすね。
清武の自動車学校とかダイソーのとこへん。

tacos1.jpg





産直のお店と同じ敷地内。

tacos2.jpg





あれやー、タコス250円!

tacos3.jpg





テレビに出てた女性の方がいたので早速ブログに載せていいか聞いたらオッケー。
メニューはこんなんとのこと。

tacos4.jpg





ほんで冷蔵庫から出して見せてくれた。作ってあるみたいでサラダ感覚で、とのこと。
まずは本タコスが無難とのことで、辛いの好きな方は鳥タコスがって説明してくれた。

tacos5.jpg





あけるとこんなん。横に辛いのあり。

tacos6.jpg





辛いのかけるとこうなります。

tacos7.jpg





帰りにお土産のかりんとうまでくれました♪

tacos8.jpg


250円でなかなかボリュームありました。確かにキャベツの千切りがたくさんで
サラダっぽい感じのタコスかな。個人的には具がもっとあると好きかも。
それでもさっぱりピリ辛でよかったね。
コーヒーまでいただいてものすごく親切なタコス屋さんでした。

外で食べるより家に持って帰って食べたい感じでした~。









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター

Archive RSS Login
