かおる屋 さかな寿司


ざざ~ん。

kaoruya3-1.jpg





びゅー。
ってなって波しぶきがとんでもなかったです。
日南海岸波しぶき。

kaoruya3-2.jpg





久しぶりに仕事で日南に行きました。
お世話になってる方とお昼に、という事に
なりまして、かおる屋の鍋焼きが食べたいっす、
ということで、鍋焼きうどん。
以前親子丼がすごいとコメントいただいたんですが、
余程通わない限りしばらくは鍋焼きたべちゃうと・・・(笑)

kaoruya3-3.jpg





うどんは相変わらず優しい味でおいしい。
で、いつもは食べないんですが、今回は
さかな寿司なるものも食べてみました。
えーとよくわからないんですが、シメられたアジ、
だったと思います。
しめサバーは苦手なので大丈夫かなぁ、
とか思いながらおそる食べてみると、
やわらかくてうまーい♪
全然臭くもないし、さっぱり。
315円也。

kaoruya3-4.jpg

なるほど、だからさかな寿司も有名なんですな。
おいしかったうえに、ごちそうにまでなってしまいました。
ありがとうございましたー。









テーマ : 美味しいもの    ジャンル : グルメ

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login