

麺屋 黒乃家


10号線で宮崎市から都城市に向かう途中にあります。
麺屋 黒乃家。
ずーっと気にはなってたんすよね。
高城町になるのかな。

kuronoya1.jpg





味のスカイラインです。

kuronoya2.jpg





中はこんな感じ、盗撮チックだな。
カウンターにテーブルと小上がりもあったような。

kuronoya3.jpg





意外にもほとんど坦々系です。
つけ麺もきになるがノーマルに
坦々麺 600円とご飯100円で(笑)

kuronoya4.jpg





ぱっと見汁少ねぇような。
肉みそも少なめだね。

kuronoya5.jpg





にんにくと豆板醤と酢がきました、お好みで。

kuronoya6.jpg





汁はごまのザラザラ感がある感じ、ごま効いてます。
味噌感は強くはないね。
酢を入れてみたんですが、酸味が効いて意外にうまい!

kuronoya7.jpg





全体的にボリュームは少なめですね。
汁が少ない(汗)
最後にごはんを投入して坦々めしでシメました。
汁が少ないから、雑炊みたいになったけどね(笑)

kuronoya8.jpg

ごはんまで食べればなかなかおなかいっぱいになりました。
そーいえば大島通線にとまとらーめんができるみたいでっせ。









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

五番館 焼きそば 日南市


鉄板やきそば要チェック。

nichinan-yaki1.jpg





これ多分大盛り。

nichinan-yaki2.jpg

まじうまいっす。
日南海岸ドライブしに行こうか、ぐらいですな。









テーマ : 美味しいもの    ジャンル : グルメ

さんた 柳丸店


たこ焼きがむしょーに食べたくなったので、
柳丸のコープに。

santa-negi1.jpg





ねぎのやつが食べたいな。

santa-negi2.jpg





ねぎ。

santa-negi3.jpg

いくらだったけな・・・、500円ちょいしたかな?
うろ覚えなんで間違えてたらスンマセン。
やっぱたこ焼きうまいね。

たこやきオススメの店あったら教えてください~♪









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Archive RSS Login
