トマトラーメン


都城大丸が民事再生法の適用を申請しましたね・・・。
宮崎日日新聞
センターモールもだいぶ前に閉店してたんですね。
頻繁には行ってませんでしたが、今まで普通にあったものが
なくなるのはさびしいことです。
早くこの不況を抜け出してほしいもんですよ。

tomato-s1.jpg





さぁ、今回で3度目のトマトラーメンを食べに行ってきました。
店内はトマト缶がずもーんと並んでます。

tomato-s2.jpg





小上がりもあります。

tomato-s3.jpg





お約束トマト+チーズ 

tomato-s4.jpg





+リゾット飯

tomato-s5.jpg


非常においしゅうございました。
一緒に行った方にも満足していただけました。
まぁ、相変わらずトマト職人は職人気質でした(笑)









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

ヨーグレットドリンク


ラムネ大好きなんすよ。
そしたら横の御仁がまた変なもんくれた。
そりゃヨーグレットは大好きだけどさ・・・(笑)

yorgret.jpg




飲んでみたがうすいヨーグレットというか、
まずくはないが何とも言えない味だ。
まぁいろんなものがあるね。





ふとみると奇抜な食べ物を食べてらっしゃる。

winnerinramen.jpg


カップ麺に特大魚肉ソーセージを沈めてらっしゃった。
うはは、御仁なんでも食べますな(笑)









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

霧島新燃岳噴火と浜勝ドライブスルー


20XX年。
霧島の灰で宮崎シティーもやられた。
こんなに灰が降るのはいついらいでしょうか?

hama-desart1.jpg





はまかつランチに行ったらこんなもんが!!
とんかつドライブスルーがオープン。

hama-desart2.jpg





とんかつ食べた後に初めてデザートを食べた。
長崎名物ミルクセーキがきになった。

hama-desart3.jpg





チョコレートサンデー 280円

hama-desart4.jpg





ミルクセーキ 280円
トアルコ・トラジャコーヒーは午後3時まで150円だって。

hama-desart5.jpg





ミルクセーキってかき氷みたいなんね・・。

hama-desart6.jpg


おいしかった。
だけど自分アイスをガリガリ食べれないんすよ。
ガリガリ君とか気合いでかじると鳥肌ブァー、みたいな(笑)
えらい完食まで時間かかりました。









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

Archive RSS Login