カフェ リバティ 宮崎市新城町


フェニックスガーデンの所の、ゴローズととりでんの交差点を
東に行くとあるLIBERTYに行ってきました。
こちらはインテリア&カフェ。
わたしにはあまり似合いませんな。。

liberty1.jpg





A4用紙にペラーと印刷されているメニューなのに
なんかおしゃれにかんじるのはなんだ。
先入観なのか空間がそうさせるのかはたまたフォントなのか(笑)

よし、チキンと根菜の焼きチーズカレーをば。
店員さん「すみません、材料が切れてしまいまして・・・」
アーウチ。
ほんだら、オムハヤシでお願いします(涙)

liberty2.jpg





生ハムがのったサラダ。ドレッシングうまい。
このグラスもなんかインテリアメーカーでは有名とか言うとった。

liberty3.jpg





オムハヤシ到着。
いや~、男子には小さい(笑)

liberty4.jpg





ペロリと食べてしまい、なにやら足りない。
そうきたらスウィーーツ。
ワッフル塩キャラメルとかなんとか、550円。
この組み合わせいいですよね、熱いワッフルに冷たいアイス。
ハニートーストな感じ。

liberty5.jpg





こちらはフレンチトースト、650円。
こちらは珍しくベースがフランスパンだと思われます。

liberty6.jpg


お店の半分程度がインテリアや家具で、半分がカフェ。
オシャレな感じのお店が好きな人は是非行ってみるとよいのでは。
一人でまったりできるカウンターみたいな席もあるし、
何人かで行って座れる、ソファー席も4つくらいあったかな。
カフェはあまり腹ペコの状態で行くものではなく、
そこそこの腹具合で行くと丁度よいと学習しました(笑)

店内の感じはこんなでしたよ~。

http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/liberty/liberty.html


地図はコチラ









スポンサーサイト
テーマ : カフェ    ジャンル : グルメ

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター

Archive RSS Login