味千ラーメン つけ麺


味千ラーメン。
なんだかはまる、つけ麺。

ajisen-tuke.jpg

熊本本店もいつか行ってみたいねぇ~。










テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

雅流料理 明母野 宮崎市中央通


かぼちゃがすごいというお店に行ってみました。
雅流料理 明母野(あけぼの)。
町中のマルショクの近く。

akebono1.jpg






akebono2.jpg





我流じゃねーんだな、みやびで。

akebono3.jpg





店内は田舎のばぁちゃんちみたいで落ち着く(笑)
なんか持ち込みOKとか聞いたんでビールとかは持ち込んでみた、
氷とかもくれるみたいだから、公認持ち込みオケ店なんだろうなぁ。

akebono4.jpg





メニューの一部な。
他にも色々ありました。

akebono5.jpg



akebono6.jpg





メヒカリの南蛮漬けだったかな?

akebono7.jpg





地鶏モモ焼き 1050円

akebono8.jpg





かんぱち刺身

akebono9.jpg





丸ごと南瓜クリーム焼き 2420円
これは要予約。
運ばれてきた瞬間みんな「おぉぉぉ~」ってなった。

akebono10.jpg





丸ごとカボチャを焼きあげていてその中にクリームカボチャが
ある感じ。インパクトはすごいけど、値段もそこそこ、
味もそこそこ(笑)
ネタには持って来いだ。

akebono11.jpg





なんだろコレ。

akebono12.jpg





宮崎牛葱ほうば焼き 790円

akebono13.jpg


全体的な感想は若干一品の価格は高いきがするかな~。
持ち込みを前提に価格設定されてんのかな。
まぁ、かぼちゃはインパクト大で楽しかったです、
なんかビールとか焼酎持ち込んだので、軽く家で飲んだ感じでした♪

地図はコチラ









テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

すし市場 炙り系


宮崎の夏の暑さは車のボンネットで目玉焼きができそうなくらい暑い。
最近は特にハードコアな日差しでしたのぉ。

sushi-itiba1.jpg





つーことで寿司。
すし市場、1枚目の画像とはなーんも関係ない(笑)

sushi-itiba2.jpg





サーモン。

sushi-itiba5.jpg





ビントロ、甘エビ。

sushi-itiba6.jpg





炙りエビマヨ。

sushi-itiba4.jpg





炙りサーモン。

sushi-itiba3.jpg


炙りはすし虎がうまいなぁ。
とりあえずお手ごろに腹いっぱいなので問題なしっ♪









テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login