博多ラーメンしばらく 延岡市出北


延岡でお仕事でしたのでラーメンをひとつ。
博多ラーメンしばらくですね。

西新に住んでたこともありますがしばらくには
行ったことないです。めちゃ近所だったし。
あの頃は一蘭くってりゃそれでよかったもんなぁ・・・、
いまさらですが、色々行っときゃ良かったって思いますよ(後悔)

shibaraku1.jpg





しばらくの本店はもう破産しちゃいましたけど、
暖簾分けとかFCのお店はかわらず営業してます。

shibaraku2.jpg





ラーメン 600円

shibaraku3.jpg





サービスで大盛り無料でした。
こういうサービスうれしいですねぇ。

shibaraku4.jpg





器が小さいのか麺があふれんばかりにインしてます。
麺は少々ゴワッとしてる感じ。
スープは油が結構のってる感じで、まったり感強いかな。

shibaraku5.jpg


器に層が出来てました(笑)
あっさり派の方はちょっとたいへんかもね~。

今度はチキン南蛮の元祖にも行きたいと思ってます~。
お楽しみにッ!

地図はコチラ









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

Archive RSS Login