

くら ネギ焼きと焼きそば 


ネギがわさわさ。

ねぎ焼きのネギがのった状態





ほんで揚げ玉ととろろ昆布か?

ネギ焼きのとろろ昆布がのった状態





はい、ネギ焼き完成、500円くらい。

ネギ焼き完成




焼きそばもチョイス。

くらの焼きそば



焼きそばはよくあるソース系の味でどちらかといえば
ソース辛い。
やっぱ五番館がうまいなぁ。

ネギ焼きはさっぱりしててうまいけどしっかり食べたい方は
お好み焼きがベターでしょうね。










テーマ : 野菜    ジャンル : グルメ

日南路 (ひなじ) 日南市


日南市に行ってきました。
仕事がてら日南路へ。
ちなみにひなじ、と読みます。

日向はひむかで日南はひな?

日南路の前の風景





観光地にあるお食事処ってとこでしょうか。

日南路店舗概観





ラーメンもありますけど微妙だったきがする・・・。(すいませぬ)

今回はからあげ定食 1380円。
いい値段やな・・・。
1000円超えるからあげはいまだかつてない(笑)

日南路のからあげ定食





からあげタワーですな。
ここが1000円超え。

からあげアップ





タレつけて食べるからあげ。

タレにつけたからあげ


柔らかい肉というよりは結構身がしっかりしてます。
アゴがいります。
おいしんだろうけど値段が~、ってかんじで終了です。


地図はコチラ








テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

琥珀エビス


いつもは第3のビールなんですが・・・。

エビスうまいし限定醸造となれば多少高くとも。

琥珀エビス6缶パック





ビール大好きなんですがエビスはかなり好き。

琥珀エビス



また飲みたくなってきた(笑)









テーマ : こんなのがあったなんて!!    ジャンル : グルメ

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

Archive RSS Login
