ミスド 冷やし坦坦麺


ミスドでドーナツ食べるつもりが
冷やし坦坦麺食べてた(笑)

misdo.jpg



あんまりミスドの中で食べた事無いけど
結構おいしいのね。
399円だけどたりなーい。
少なめでした、小腹減った時系ですな。

ゴ。









テーマ : B級グルメ    ジャンル : グルメ

おぐら チキン南蛮 宮崎市瀬頭


チキン南蛮食べてきました。
元祖チキン南蛮おぐら。

本当の元祖は延岡市の直ちゃん
らしいですね。
ただ直ちゃんの南蛮は甘酢にくぐらすだけで
タルタルが無いみたい。
タルタルソースを最初にのっけたのがおぐら
みたいな(・∀・)
トータル的におぐらが元祖らしー。

機会があったら直ちゃん行ってみたい♪


昭和なたたずまい。



ogura1.jpg





店内はもっと昭和(笑)


ogura2.jpg





メニューはこれ以外にも結構あります。
カレーとか天丼とか。


ogura3.jpg





チキン南蛮かなりボリュームあります。
女性なら一つで二人分ありますな。
お味は結構こってり濃い味で
お肉はジューシーな肉系ではなく
さっぱり系。


ogura4.jpg





メニューにちゃんぽんを発見してしまい
これは食べてみねばとのことで注文。
んできてみてびっくり、
これまたでかい(笑)

味はこしょうがちょっと強いけど
薄っぺらくなくて意外においしい。
これで720円なら納得だの。


ogura5.jpg





しかしなんでもでかい。
ボリューム満点だし。

んでレンゲもでけーから(笑)
うはは。


ogura6.jpg


宮崎市瀬頭2丁目








テーマ : ご当地グルメ    ジャンル : グルメ

がっちゃん寿司 宮崎市大島町


がっちゃん寿司に行ってきました(・∀・)
なんと今まで一度も行った事がありません(笑)

さー行ってみよー、
という事でがっちゃん寿司!!!



gacchan1.jpg



あれ・・・?
昔は回転すしじゃなかった?
はて・・・?

聞いてみたら変わったらしいです(・∀・)ホー



gacchan2.jpg



やっすい回転すしばっか行ってたから
気持ち高いかな。
けど、なんかしゃれたアメリカンなシースーも
ありまっせ∑( ̄口 ̄|||)



gacchan3.jpg







まずは本日のおすすめ!ということで
まぐろーーー。
これ、うまいわー。

gacchan4.jpg







そしてお次は炙りキングサーモーン!
うむ、これもうまいのー。

gacchan5.jpg







ほんでー、中トロ!
とろけますー(>_<;)

gacchan6.jpg







んで、メヒカリのから揚げ
※こりゃーちと揚げすぎなー。
レモン絞りすぎてレモンの味しかせんかった(笑)

gacchan7.jpg






今までてんぷらしか食べた事が無い
キスのお寿司。

ん~・・・。
てんぷらのがうまいね、寿司は微妙ッス。


gacchan8.jpg







これもはじめてだーー。
はものお寿司。。
上に乗ってんのは梅肉。
食べてみると・・・、
梅肉の味しかしねーでやんの(笑)

おすすめつったのにだまされた(・∀・)


gacchan9.jpg






ニクソンロール。


gacchan10.jpg






アボカド大好きでー。
ノルウェーロール。
カリフォルニアロールとはまたちゃうんやね。


gacchan11.jpg


んー、ごちそうさまでした。
おいしいですけど、回転すしみたいに
安くてそこそこの味とも違うし
高くてめちゃくちゃうまい、
というわけでもないし・・・、
微妙な位置づけのお寿司屋さん
だなーと思いマスタ(・∀・)

まぁ、おいしかったんだけど
そこそこお値段いきますからなー、
つーことで


宮崎市大島町









テーマ : 日本の食    ジャンル : グルメ

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

Archive RSS Login