スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵野 天ぷら道場  宮崎市新別府町


天ぷらがマイブームの
今日この頃です(・∀・)

家であげながら食べるとメチャうまいっす。
けど食べ終わった後は、油とか衣のネタとか
酷いモンです。
制御不能です。

食べたいけど今日は作るん面倒。
って時は、天ぷら道場~、ワー!
イオンの近く。

昔、武蔵野に行ったときは普通だったんだよなー、
と思いながら、マイブラザーといざ道場へ。

musasi1.jpg



たのもー。
店に入るとカウンターにどうぞとの事。
お値段的にはすごく安い、というわけではないですね。
そんなモンかな、とりあえず定番ぽくて
一番安い天ぷら定食を頼みます。


すると銀のトレイが出てきました。
あー、ひらお式ね※一つ前のブログにて



musasi2.jpg



えび、キス、ささみ、いか、かぼちゃ、なす、ピーマン
だったかな?
激アツが到着。
やっぱあげたてはうまいね。
ちょいと全体的に小ぶりだったかな。
あと大根おろしをもっとほしいところ。



musasi3.jpg



武蔵野もそうかもしれませんが
このお店はカウンターに座る事をおすすめします。
なんでかって?

テーブル席とかにすわると、普通に皿に天ぷらを
盛り付けられて出てきます、多分。
激アツ天ぷらがアツアツに格下げになります。

だから店員さんもカウンターに案内したんやろね。

値段を考えるより家では天ぷらにしないでしょ?
的なものを追加でオーダーすると
お好み天ぷら定食みたいになっていいと思います。


宮崎市新別府町土田










スポンサーサイト
テーマ : 今日の食事    ジャンル : グルメ

« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。