

炭火やきとり 恵屋 宮崎市大島町


友達とかーなり久々にめぐみやに
行こうということになり行ってきました。

恵屋 大島店です。



megumiya1.jpg





柚子胡椒うまいっすよねー。


megumiya3.jpg




チキン南蛮。


megumiya2.jpg



いやー串も安いしうまいし、庶民にはありがたい!
恵屋をやってるのってドレッシングのとかだしてる
マスコですよ。
まぁそれだけなんですがね。


megumiya4.jpg



こんな感じで食い散らかしました。。


突然ですが
宮崎は総じて接客レベルが低いと
思いませんか?

なんでかって?

えらそうな事を言うわけではないですけど
いい接客を望んではないですよ、
普通にしてくれればいいんですよ。
けど、その普通すらできなくて
お客を不快にさせる店すらありますからねぇ。


けどこの店は
店員さんも元気が良くて
気分良くお食事できましたとさ

そんでは。


宮崎市大島町









テーマ : 居酒屋    ジャンル : グルメ

味千ラーメン  熊本ラーメン


リアルに今日もきましたよ♪
味千感謝デー
550円→300円。

すごい人並んでたって(笑)



ajisen6.jpg



300円なら全然OK!









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

味千ラーメン 宮崎市柳丸町


最近忙しいです。

ということで、
お昼に味千ラーメンに行ってきました!



ajisen1.jpg



パティオ柳丸にあります。
パティオ柳丸ってどこ?って?
フェニックスガーデンのおとなり。
テナントにも空きがたくさんあり
最近さびしめです。

ajisen2.jpg



以前食べた事はありますがおぼえてないなぁ。
でも、世界展開チェーンです。

お腹すいたー、という事で
メニューをながめているととんでもない事が!

感謝デー毎月22日は味千ラーメン300円。
オワっ。
今日21日っ(゜Д゜)

ラーメン食べようと思ってたのに
今日食べれば550円、明日なら300円。

むぅ・・・。

なんか食べる前から損した気分。



ajisen3.jpg



そこで考えました今日は別の食べて、
明日300円のラーメン食べよう♪ってね。


じゃーなんかブログ的におもろいものを
頼みましょう、パイクーメーン。
豚の軟骨つきあばら骨みたい。



ajisen4.jpg


スープはさておきこのお肉トッロトロで
結構うまい。

アップ

ajisen5.jpg



わかります?
骨までトロです。
ゼラチンみたいにトロトロ。
ブルンブルン。
なかなか肉上手かったよ。800円だったけど。


宮崎市柳丸町









テーマ : ラーメン    ジャンル : グルメ

« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

Archive RSS Login
