寿司虎 持ち帰り寿司


寿司虎の炙りサーモンが食べたくなったが、人が多い所に行く気がしない。こういう時に
持ち帰りがあると重宝しますね。しかし見事に全部ピンボケ。

寿司虎は串間市が発祥のお店ですが本社所在地はなぜか都城市みたいですね。宮崎5店舗
鹿児島2店舗そして福岡1店舗。そして東京飛び越えカナダに2店舗も!!今や世界まで
進出してるお寿司屋さんなんですね~。しかしなんでカナダ?サーモンか、サーモンなん
だろ。サーモンに違いない。


お持ち帰りメニューとにらめっこして電話してゴー!これで3200円くらい。

20130414_192112.jpg





炙りサーモンに炙りエビマヨ 1323円也

20130414_193445.jpg





炙りサーモン押し寿司 キャンペーン?525円

20130414_193555.jpg





バジマヨもアリ升

20130414_193605.jpg





寿司折 梅 788円

20130414_194805.jpg


いや~うまかった。いつも寿司が食べたい時はスーパーの寿司くってっからな。
ちょこっと贅沢に家で寿司食べたい時は持ち帰りもアリかと思います♪










スシロー 持ち帰り


すしロー。

20120813_200619.jpg


安くて炙りエビうまい。
全体的に安ウマ。








はま寿司 宮崎新別府店


イオン宮崎前のはま寿司に行ってきました。オール105円。
知らなかったけどゼンショーなんですね、すき屋だ。

hamasushi1.jpg





左のタッチパネルで注文できます。このタイプは注文が楽ですね。
寿司虎とかで回ってんのとらずにか注文ばっかしてると、回ってんのとってや、
って思われそうでね(笑)
ここは注文の商品が近づいてくるとタッチパネルがなんやにぎやかになって
到着を教えてくれます。

hamasushi2.jpg





全部100円ならきにせずキャッチできます。
まぐろ。

hamasushi3.jpg





これはみなみまぐろ中トロ?だったけか、1貫で100円だが
さっきのまぐろとあんまりかわんないんだが(笑)

hamasushi4.jpg




塩づけ炙りサーモンだったかな?
なかなかうまし。

hamasushi5.jpg





ローストビーフと合鴨こしょう仕立て!!
あたしゃ食べてません。

hamasushi6.jpg





炙り。どのへんがって?
皮らへんで(笑)

hamasushi7.jpg





どれがどれやら。

hamasushi8.jpg





炙りえんがわ。基本的にこの店は炙られてるのか炙られてないのか
微妙なラインです。エコです。

hamasushi9.jpg





焼き鯖。

hamasushi10.jpg





とろびんちょう。

hamasushi11.jpg





炙りエビちーに戦艦唐揚。

hamasushi12.jpg





エビガドにたまごチーズ炙り。

hamasushi13.jpg





エビフリャまであります。

hamasushi14.jpg





シメはパイナップルで。
いや無性に食べたくなりまして。

hamasushi15.jpg


なんだかんだ安いし大量に食べるのでお会計はそんなに
安くないんですよね~。まぁ回らない方はもっとするか。

家族連れなどなかなかいいでしょうね~。








テーマ : お寿司    ジャンル : グルメ

すし貴


また出たくない病の為出前。
すし貴(笑)

多分ちらしすし(並) 1200円

sushitaka-s1.jpg





天丼 950円

sushitaka-s2.jpg





チキン何番弁当 980円。
奥のは鶏唐揚げ単品 780円。

sushitaka-s3.jpg

チキン南蛮はこってり系の味付けだね。
そこそこの値段でおいしくいただきました~。









テーマ : +おうちでごはん+    ジャンル : グルメ

すし貴 デリバリー


コロナビール、メイドインメキシコ。
メヒコー♪

corona.jpg





この前の休日、家から出たくない病でデリバリー。
ピザか栄養軒か地鶏か中華、という選択肢の中、
今回はすし貴のチラシがあったのですしや。

すし(並) 1050円

sushitaka.jpg

あとからあげ弁当とかもあったり。
からあげはカタクリからっとしてて、うまいね。
あと弁当のごはんがなんかうまかった、やっぱ寿司屋だから?
ごはんが立ってました。
ごはん命ですとも!!!









テーマ : こんなの食べてみた    ジャンル : グルメ

すし虎


炙りが食べたくなったらすしとら。

あぶりサーモン。
塩が良いっすね。

sushitora-s1.jpg





あぶり中トロ?
トロトロ。

sushitora-s2.jpg





あぶりエビマヨ?
エビ甘めぇ。

sushitora-s3.jpg





宮崎牛 420円 ってのがあったので頼んでみた。
普段はあまり頼まないが正月気分がそうさせました。
・・・。
固ぇ(涙)
噛み切れずに飲んだじゃん。

sushitora-s4.jpg





これなんだったかなぁ・・。
カリフォルニアロール・・?違うなぁ。
レインボーロールだったかな、違ってたらすいません。
アボカドまぐろ巻き巻き寿司。

sushitora-s5.jpg


寿司虎ではノーマルな寿司より、炙りとか変わりダネを
よく食べるような気がします。









テーマ : 美味しいもの    ジャンル : グルメ

すし市場 炙り系


宮崎の夏の暑さは車のボンネットで目玉焼きができそうなくらい暑い。
最近は特にハードコアな日差しでしたのぉ。

sushi-itiba1.jpg





つーことで寿司。
すし市場、1枚目の画像とはなーんも関係ない(笑)

sushi-itiba2.jpg





サーモン。

sushi-itiba5.jpg





ビントロ、甘エビ。

sushi-itiba6.jpg





炙りエビマヨ。

sushi-itiba4.jpg





炙りサーモン。

sushi-itiba3.jpg


炙りはすし虎がうまいなぁ。
とりあえずお手ごろに腹いっぱいなので問題なしっ♪









テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

がっちゃん寿司 ランチ


たまたま通りかかったらランチが安かったもんで、がっちゃん♪
8貫 399円 10貫 499円 とは安い。
なんとか記念って書いてるから常にこの値段ではないのね。

がっちゃん寿司店舗





おおぉ。

がっちゃん寿司ランチ

よし、1、2、3、4、5、6、7、8、9、以上。
目がおかしいんかしらんが9貫(笑)
がり入れて10か(笑)?

もう記憶もあいまいで10貫 499円、って書いてたのかもわかんね。
いや~、最近記憶力やばいです。









テーマ : 今日のお昼ごはん!    ジャンル : グルメ

寿司虎 炙り寿司


ひさしぶりに寿司虎にいってきました。

寿司虎の通り





寿司虎どんどんお店ができてますな。
社長も30代ちょいで勢いがありますね~。
カナダのバンクーバーにもお店だしたらしいです。すげ

寿司虎外観




まぐろ 150円

まぐろの握り





炙りサーモン 240円
寿司虎と言えばあぶりですがこれがまたうまい。

炙りサーモンの握り




プレミアム炙りサーモン 300円
通常より肉厚で脂がのってるかんじか。

プレミアム炙りサーモンの握り





炙りサーモンマヨ 150円

炙りサーモンマヨの握り





炙り生海老マヨ 300円
コレかなり好物。生の海老が甘くてそこにマヨ。絶妙です。

炙り生海老マヨ





絶叫!まぐろづくし 600円
本マグロ大トロ、プレミアムビントロ、ミナミマグロ上トロのセット。

まぐろづくし


いや~、腹いっぱい満足。
寿司虎のあぶり寿司はやっぱりうまいですね。
回転すしといってもちょっと上質ですしね。
店員さんの元気もいいし満足なお昼ごはんでした~♪


地図はコチラ









テーマ : お寿司    ジャンル : グルメ

すし市場 宮崎大島店



すし市場。
大島通線。

すし市場 外観





久しぶりにきたらタッチパネルで注文できるようだ。
パネルで注文したら自分の席の番号が書いてある
皿にのってブーンって流れてきます(笑)

すし市場 タッチパネル





サーモン 105円

すし市場 サーモン





炙りサーモンマヨ 105円

すし市場 炙りサーモンマヨ

だいたい100円。
安い。
マグロ食べたら半分凍ってたけどね。


宮崎県宮崎市大島町









テーマ : 今日のお昼ごはん!    ジャンル : グルメ

がっちゃん寿司 宮崎市大島町


がっちゃん寿司に行ってきました(・∀・)
なんと今まで一度も行った事がありません(笑)

さー行ってみよー、
という事でがっちゃん寿司!!!



gacchan1.jpg



あれ・・・?
昔は回転すしじゃなかった?
はて・・・?

聞いてみたら変わったらしいです(・∀・)ホー



gacchan2.jpg



やっすい回転すしばっか行ってたから
気持ち高いかな。
けど、なんかしゃれたアメリカンなシースーも
ありまっせ∑( ̄口 ̄|||)



gacchan3.jpg







まずは本日のおすすめ!ということで
まぐろーーー。
これ、うまいわー。

gacchan4.jpg







そしてお次は炙りキングサーモーン!
うむ、これもうまいのー。

gacchan5.jpg







ほんでー、中トロ!
とろけますー(>_<;)

gacchan6.jpg







んで、メヒカリのから揚げ
※こりゃーちと揚げすぎなー。
レモン絞りすぎてレモンの味しかせんかった(笑)

gacchan7.jpg






今までてんぷらしか食べた事が無い
キスのお寿司。

ん~・・・。
てんぷらのがうまいね、寿司は微妙ッス。


gacchan8.jpg







これもはじめてだーー。
はものお寿司。。
上に乗ってんのは梅肉。
食べてみると・・・、
梅肉の味しかしねーでやんの(笑)

おすすめつったのにだまされた(・∀・)


gacchan9.jpg






ニクソンロール。


gacchan10.jpg






アボカド大好きでー。
ノルウェーロール。
カリフォルニアロールとはまたちゃうんやね。


gacchan11.jpg


んー、ごちそうさまでした。
おいしいですけど、回転すしみたいに
安くてそこそこの味とも違うし
高くてめちゃくちゃうまい、
というわけでもないし・・・、
微妙な位置づけのお寿司屋さん
だなーと思いマスタ(・∀・)

まぁ、おいしかったんだけど
そこそこお値段いきますからなー、
つーことで


宮崎市大島町









テーマ : 日本の食    ジャンル : グルメ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

Archive RSS Login